反ワクチン団体は「光の戦士」?トークライブに入りきれなかったネタより

トークライブのために用意していたネタをご紹介しましょう
黒猫ドラネコ 2024.01.25
読者限定

どうも、黒猫ドラネコです。

おかげさまで1月21日、横浜での新年トークライブは大盛況で幕を閉じました。

いつもながら会場は満席。盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました。アーカイブ(録画)つきライブ配信チケットもかなり売れ行き好調だったそうで、本当にありがたい限りです。

黒猫ドラネコと雨宮純さんによる、スピリチュアル、陰謀論、悪徳商法などの怪しい話たっぷりでの2時間半。あっという間に終わってしまい、まだまだ話し足りないほどでした。

(トークライブで語り合う黒猫ドラネコと雨宮純さん)

(トークライブで語り合う黒猫ドラネコと雨宮純さん)

ツイキャス視聴チケットはまだまだ購入可能で、2月4日までトークライブの録画映像が視聴できます。

客席の皆様からの堪えきれない笑いや唸り声も多く、きっと楽しんでいただけるはずです。私も「勝負服」で入場しまして、「特別ゲスト」によるコーナーも大人気でしたよ。

興味が沸いた方は是非、ご購入をよろしくお願いします。

さて、今回のレターはトークライブの宣伝がてら、購読者限定としまして、せっかく用意したのに時間の都合で入りきれなかったネタをご紹介しようと思います。

披露したら実際にこんな感じになっていたかは分かりませんけど、ちょっとしたライブ形式でお楽しみください。

(この記事はメールアドレス登録で無料で全文読むことができます)

***
反ワクチン団体は「光の戦士」か?

この記事は無料で続きを読めます

続きは、5510文字あります。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
がん患者や高齢者を「暗号宇宙銀行」へ…? 旧ウィンメディックスのME ...
サポートメンバー限定
【メンバー限定】裁判4件の進捗報告
サポートメンバー限定
「令和の一向一揆」国会議事堂前に約3千人。都知事選を利用した反ワクチン...
サポートメンバー限定
【都知事選】旧参政党勢とステルス参政党、そして新星…
サポートメンバー限定
横浜スタジアムに「打ったら死ぬぞ!」響く。反ワクチンが接種会場デモ、来...
サポートメンバー限定
代議士がワクチン謝罪し大行進。バトルあり出会いありで「WHO脱退!」を...
サポートメンバー限定
大集合「光の戦士」1万人。「WHOから命を守る」日比谷公園の反ワクチン...
誰でも
【速報】山田ノジルさん三浦ゆえさん勝訴。橋迫瑞穂氏による名誉毀損とプラ...