この春に注目のトンデモ・デモや街宣まとめ

皆さんに見ていただく用にまとめました
黒猫ドラネコ 2024.04.13
読者限定

どうも、黒猫ドラネコです。

暖かくなりましたね。外に出ていろんな取材も捗ります。

今回は全登録者さん向けに、私が個人的に注目して見て来たものだけですが、定点観測も兼ねてこの春におこなわれていたトンデモなデモや街宣をまとめた記事を配信します。

当ニュースレターも間もなく、なんと総登録者数1万人に到達するようです。(集計システム上どういう数え方なのかはちょっと分からないのですが)まだの方はこの機会にぜひ登録いただけたら嬉しいです。

(無料購読から有料登録に自動で切り替わることはありません)

引き続き私の取材・執筆活動を応援してくださる方、過去記事の限定部分などを読みたい方はサポートメンバー登録への切り替え検討も宜しくお願いします。

***

① 政界進出か、元参政党の吉野敏明氏

② 過激なファンが多い深田萌絵氏

③ 結成から1年「日本列島100万人プロジェクト」

④ ラッパーグループ韻暴論者が中心の「とんデモパレード」

⑤ 過去最大規模の可能性も、反ワクチン決起集会

現場での写真も交えながらお伝えします。ぜひご覧ください。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、3623文字あります。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【詳細レポート】4・13池袋デモ行進。「WHO脱退」「ワクチン接種許す...
サポートメンバー限定
【詳細レポート】4・13反ワクチン池袋デモ行進。「目覚めた」中高年が過...
サポートメンバー限定
【政治資金パーティー詳報】参政党は「叩かれても残る人が本物」。結成メン...
サポートメンバー限定
【政治資金パーティー詳報】参政党は「奇跡の党」「311で神の啓示…」(...
サポートメンバー限定
【潜入レポート】安倍元総理暗殺「真犯人は別にいる」に高齢者が感嘆。「真...
誰でも
「お金は戻る。声上げて」。がん患者らターゲットに80億円荒稼ぎのウィン...
サポートメンバー限定
岐路に立つ参政党。ジャンボタニシが追い討ち?<ドラネ考>
サポートメンバー限定
【傍聴しました】法廷に響く「黒猫ドラネコさん」に騒然