ニセ煉獄の山手線テロ騒動に思うこと

1カ月で3000人に迫る登録をいただきました。ありがとうございます。これからもどんどん増やしていきたいです。他媒体でも色々と書いております。基本的には興味のあることしか書けませんし、至らぬところも多々ありますが、応援よろしくお願いします
黒猫ドラネコ 2022.02.01
読者限定

どうも、黒猫ドラネコです。

このレターを始め、他媒体でも執筆したり、イベントをやったりネット番組に出させていただいたりと、おかげさまで今月は忙しく過ごしました。本当はエセ・スピリチュアルのことなどをもう少し書きたいんですが、それはまだこの先でいくらでも。

相変わらず反ワクチン・ノーマスク界隈の方の動向が強烈で、興味をひかれてしまうんですよね。

彼らはこの寒い中でも、街宣をやったりデモをやったりと、さすがに活動的。当然、このところの感染拡大のさなかでも、謎の虚勢と行動力は変わらないのですが、23日の「神真都Q」第二回デモ行進の後には「体調不良」を訴える投稿が続々とあったとか。

素晴らしいリポートです。私が取材した第一回より規模は小さくとも苛烈さは増したようですね。

これ、普通にクラスター発生じゃねえかと思うんですが、「闇の勢力の攻撃には負けない」とかワケわからんことを言っているようです。

闇に対抗する光の勢力か…。うーむ、それが中高年ばかり集まってワケわからんことを喚くデモ行進しかやれないなんて、とっくに負けてんじゃねえかと思うし、だったらどっちが闇なんだって話で。

大好きな藤子不二雄先生のSFで、「流血鬼」って短編作品があるんですが、そんな感じのエンディングだといいんですがね。「闇に屈した」で構わないんで。

さて、今回の本題を。

「謎の行動力」「鬼」と言えば、年末のコミケから始まり、年始の浅草街宣や「神真都Q」デモと立て続けに参加していた煉獄コスプレのカズアキさんですね。

この30日、ノーマスクで「山手線周回ゲーム」なるクソ企画をツイートし、炎上。さすがのニセ炎柱っぷりを披露しました。この内容です。

ダメに決まってんだろこんなの……。

当日はこの状況下さすがに現地取材には行けませんでしたが、複数のユーチューバーや実況配信の方が集まったらしく、私はその中でも「反ワクチン」側の録画放送を見ました。

すごく「うわあ…」となってしまいました。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2648文字あります。

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
【詳細レポート】4・13池袋デモ行進。「WHO脱退」「ワクチン接種許す...
サポートメンバー限定
【詳細レポート】4・13反ワクチン池袋デモ行進。「目覚めた」中高年が過...
読者限定
この春に注目のトンデモ・デモや街宣まとめ
サポートメンバー限定
【政治資金パーティー詳報】参政党は「叩かれても残る人が本物」。結成メン...
サポートメンバー限定
【政治資金パーティー詳報】参政党は「奇跡の党」「311で神の啓示…」(...
サポートメンバー限定
【潜入レポート】安倍元総理暗殺「真犯人は別にいる」に高齢者が感嘆。「真...
誰でも
「お金は戻る。声上げて」。がん患者らターゲットに80億円荒稼ぎのウィン...
サポートメンバー限定
岐路に立つ参政党。ジャンボタニシが追い討ち?<ドラネ考>