総ツッコミ!参政党主催「陰謀論講演」

今回は有料限定記事です
黒猫ドラネコ 2022.08.03
サポートメンバー限定

どうも、黒猫ドラネコです。

毎日暑くてたまりませんね…

前回の記事で予告した通り、今回のレターは、怪しいものをツッコミ満載で取り上げるので、有料登録者限定記事になっております。

私のファンの方、アンチの方はぜひ有料登録して読んでください。よろしくお願いします。

*****

戦慄の講演会、開幕

司会者からの紹介を受け、にこやかに登壇したその女性は、「この服を見れば分かると思いますが」と笑顔を見せた。

オレンジ色のワンピース。その一身に、観客席から歓迎の拍手が送られる。

この時点で、「ディープ・ステート(DS)」「仕組まれたコロナ禍」から「地震兵器」まで登場する激ヤバなトークが展開されるとは、誰が予想したであろうか。

そんな戦慄の講演会は、先ごろ国政政党となった参政党の主催である。7月初旬に都内某所にて盛大に開催されていた。

舞台上のスクリーンに映される、怪情報の数々。

ほとんどが中高年であろう、詰めかけた聴衆からは「おお…」「ああ…」などの唸り声が上がっていた。それに続く心の声は、「知らなかったあ…!」なのだろう。

待て。頼むから待ってくれ。ご家族はこんな講演に来ていることを知っているのか。行くな。行くな。越えるな。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、8104文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

サポートメンバー限定
代議士がワクチン謝罪し大行進。バトルあり出会いありで「WHO脱退!」を...
サポートメンバー限定
大集合「光の戦士」1万人。「WHOから命を守る」日比谷公園の反ワクチン...
誰でも
【速報】山田ノジルさん三浦ゆえさん勝訴。橋迫瑞穂氏による名誉毀損とプラ...
サポートメンバー限定
目覚めた中高年たち「WHOに呪いを」。国会議事堂前デモ詳報
サポートメンバー限定
【逮捕】つばさの党・黒川代表らによる参政党「襲撃」などのまとめ
読者限定
「ヲトナ基地」で記事配信開始
サポートメンバー限定
【総括】参政党「初の衆院選」で存在感なく
サポートメンバー限定
【詳細レポート】4・13池袋デモ行進。「WHO脱退」「ワクチン接種許す...