総ツッコミ!参政党主催「陰謀論講演」

今回は有料限定記事です
黒猫ドラネコ 2022.08.03
有料限定

どうも、黒猫ドラネコです。

毎日暑くてたまりませんね…

前回の記事で予告した通り、今回のレターは、怪しいものをツッコミ満載で取り上げるので、有料登録者限定記事になっております。

私のファンの方、アンチの方はぜひ有料登録して読んでください。よろしくお願いします。

*****

戦慄の講演会、開幕

司会者からの紹介を受け、にこやかに登壇したその女性は、「この服を見れば分かると思いますが」と笑顔を見せた。

オレンジ色のワンピース。その一身に、観客席から歓迎の拍手が送られる。

この時点で、「ディープ・ステート(DS)」「仕組まれたコロナ禍」から「地震兵器」まで登場する激ヤバなトークが展開されるとは、誰が予想したであろうか。

そんな戦慄の講演会は、先ごろ国政政党となった参政党の主催である。7月初旬に都内某所にて盛大に開催されていた。

舞台上のスクリーンに映される、怪情報の数々。

ほとんどが中高年であろう、詰めかけた聴衆からは「おお…」「ああ…」などの唸り声が上がっていた。それに続く心の声は、「知らなかったあ…!」なのだろう。

待て。頼むから待ってくれ。ご家族はこんな講演に来ていることを知っているのか。行くな。行くな。越えるな。

この記事は有料読者限定です

続きは、8104文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

実名顔出しについての考え
有料限定
反ワクチンラッパーさん達、それはダサいよ
有料限定
【ご報告と御礼】ついに最終回「妻が子宮カルトに沼りました」(LINEマ...
誰でも
2022年のお仕事振り返りと23年の抱負
有料限定
レター配信開始から1周年
誰でも
【ダメだこりゃ】有罪判決でも懲りない面々。神真都Q元メンバー「ワクチン...
有料限定
逃げる参政党、追うNHK党。「対消滅しろ」の声も
有料限定
銀座三越を「襲撃」。反ワクチン・ノーマスク集団の酷すぎる主張
有料限定